2015年8月9日日曜日

おヨメ入り(笑)



こんにちわんこ!


暑いですけど

少しだけ風が爽やかになってきたかなって感じます。

みなさんの地域ではどうでしょうか?

そうは言ってもまだ暑さが続くので

体を大事に過ごしましょう。


さて、

キューブバッグなんですが

出来ました!!(前回も言ったけど)




横から見た感じはコチラです*^^*↓↓↓





結構、大容量なのが伝わりますでしょうか?(笑)





内側には大型ポケットが4つ付いています。






Y.M様

遠方からのご注文ありがとうございました。

気に入ってくださるとウレシいです。



さてさて、これから梱包準備です♪








もう一つのブログ
*****************************************
Mais bon. 買い替え時 アップしました♡
*****************************************







0 件のコメント:

コメントを投稿