2015年5月14日木曜日

ガーリー☆シリーズ


まだ試作品なんです。( ̄m ̄*)


リンゴちゃんプリントのニット生地&綿レース生地

異素材で作ってみました。

女の子色を強く、でも押しすぎないように(笑)

ちょっとお洒落な普段着な感じ。



☆ガーリーワンピ


試作品なので

まろなぎサイズです〜

M size (首回り 31cm  胴回り 44cm  着丈 30cm)





☆ガーリータンク


こちらも

まろなぎサイズです。(試作品なので)

M size (首回り 31cm  胴回り 44cm  着丈 30cm)


こちらも同じ異素材コンビで作っています。

ボタンは「リンゴちゃんニット生地」でくるみボタンを作って

付けました。

可愛いよね*^^*


着るとこんな感じです。



なぎしゃんはカメラを避けて

なかなか写させてくれませんでした(泣)


やっと後ろ姿が撮れて。。。


やっと正面が撮れました。

頑張った(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿