2015年4月9日木曜日

寒かった・・・




ひさびさに寒くなったものだから

ヒトもイヌも散歩行くのが億劫になります(汗)

でもさ、それでも行かなくちゃね。




な)どこにでしゅか?



お散歩にですよ。




な)寒いので行きたくないでしゅ!



少しだけでも歩きましょうよ(′▽`*)



な)イヤでしゅ!



もうこれ逃したら

桜も菜の花も見れないよ。

旬なうまうまの草も食べれないかもよ?




ま)寒いのはイヤだけど春の柔らかい草が食べれないのもね〜



そうよ!

春の草は柔らかくて甘いわよ!(食べたことないけど)

うまうまよ!



ま)うまうまな草を食べるために行くわ!



さすが!食いしん坊まろこちゃん!

「うまうま」のワードは聞き逃さないよね!ww


おかーさんは、最後の桜を見たいのだ!











はじめは元気良く歩いていたなぎしゃんは

風が冷たくて

少しずつ、まろんに近づいて歩いてる。

風よけかな?(笑)





すっかり春って感じだけど

昨日は寒かったな〜(今日も寒いけど)






昨日の雨で桜の花も散っちゃって

少なめだけど

気分だけでも春を味わって。







しかし、息の合わないマイペースコンビ(笑)

コレがいい味なんだな。






0 件のコメント:

コメントを投稿