2015年4月14日火曜日

がまポ♡

  


がま口ポーチを作りました。

略して「がまポ」笑。

ガーデンローズ×グリーン


サイズ タテ15cm×ヨコ14cm(一番広いところ)
    がま口のサイズ 10cm







チャームを付けて女子力アップ!

チャームはリバティの生地にトルマリンをのせてみました。













こちらのチャームはコットンこばやしの生地に

トルマリン2粒とアクアマリン1粒をのせました。



内側の生地は

ビタミンカラーのオレンジのストライプ!

中綿を入れてフワフワな感じを出してみました。



在庫 各1点¥800



生理用品を入れてもよし!

ハンコ入れや、タバコもOKかも(≧▽≦)

口紅など、ちょっとした化粧品入れてもいいかな♫






*ありがとうございます!
4/15 完売いたしました。(・∀・*)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿