2015年4月11日土曜日

ちびこちゃんの誕生日





今月の16か17日は

ちびこ(姪っ子)ちゃんの誕生日なので

セキコ(母)さんとコラボで

誕生日プレゼントを制作。









ちびこちゃんはピンクが大好きなので

ピンクのロールケーキをイメージして

クラフトバンドで「ロールケーキの宝箱」を作りました。









トッピングする飾り物は私担当。

ロールケーキの箱はセキコさん担当です。










あまーいイメージで作りました。

どうですかね?



飾りは細かくて細かくて(汗)しばらくは作りたくないかな。

つぼみが一番難しかった。










ちびこちゃん、喜んでくれるかな〜(*^^*)




今度はロールケーキのティッシュカバーを

作ってみたいと思ってます♫













0 件のコメント:

コメントを投稿