2015年1月31日土曜日

dameヨメ





お久しぶりです。

ブログの更新を随分と怠っていました。( ̄∇ ̄*)ゞ



いろいろあったっちゃ、いろいろあった。

けど、特別なことはなかった。

でも、ブログを更新する場合ではないと思ったり。



IMGP3832.jpg
な)そんなに忙しかったっけ?



いいえ、忙しくはないけど

暇じゃないけどハードではない。

っていうか、余裕がありません。



確定申告があるので (Θ_Θ;)



IMGP3831.jpg
ま・な)国民の義務じゃないですか!おかーさんのグチは無視!無視!



毎年のことなんですけど

メンドくさいです。(-ω-;)


でも、今年こそはギリギリじゃなく

余裕を持って終わらせたいと思って

領収書など少し早めに整理しています。



IMGP3849_20150130235717708.jpg
な)珍しく、やる気になってる。



油断するとサボリ癖が出てしまうけれど

土日が入るので(自分的に定休日)

なので、来週からココロを入れ替えて頑張る所存です。



IMGP2887_20150131000332ee6.jpg
な)横着者は死んでも治らない ま)それはナントカバカでしょ!ごほっごほっ!



ケーサンキが見当たりません(汗)

また買うか・・・





(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿