2014年11月9日日曜日

イベント参加2






先日のイベントで

いくつかの注文を頂きました。

ありがとうございます。

仕事をしながら作っていきますので

少々お待ちいただくことになりますがヨロシクお願いします。



それでは

わたしの先生たちの作品。




クリスマス用、ちょっと変わったリース。

ベルも付いて可愛い!

再来週あたり習う予定。


石畳の斜め編みバッグも素敵です〜























このキティちゃんっぽい「ネコちゃんティッシュボックス」。

先生の完全オリジナル!

教材としてレシピを作ってくださいとお願いちう。


いいですよね!

誰でも喜んでくれそう!



そして、このバッグも素晴らしい!!












素材がクラフトだなんて

そばでジッと見ないと気づかないんじゃないかしら。

素敵です〜

持ち手の編み方も細かくしっかり編んでいます。



















そして

先輩の作品。

石畳のバッグ、トンボ、花結びのバッグ。
























先生も認める職人さんのような編み方です。

超見本にしてます。(瀑)



手芸って、習い始めて気づかされましたけど

根気がいります。

忍耐力をつけるにはモッテコイです。(笑)

わたしは今

手芸を通して人生の仕立て直しをしている最中(モナカではない☆瀑)




(モナカ)なんですの?





0 件のコメント:

コメントを投稿