2014年11月9日日曜日

やっとできたよん!



こんばんわんこ!

先日作っていた「ちびカゴ」なんですけど。。。前記事はコチラ



*その失敗作の「ちびカゴ」。とりあえず出来たケド・・・



失敗したところを誤摩化すため

可愛いお花を作りました。(´pq`*)アミアミ・・・

でも、失敗箇所は3カ所。



*花っぽい結び目のところが少ないところがあります><


そこだけ、お花をつけるというわけにはいかず(バランス的に)

何個も何個も作りました。(泣)


こんな手間をかけるんだったら

初めっからやり直せば良かったと後悔。(瀑)


でもでも出来上がってみたら



どどーん!
























まぁまぁ可愛く出来上がりマシタ!

実際みると色目が大正ロマンっぽい色使いな感じです。



今度はちゃんと計算して

丁寧に同じ感じのを作りたいです。^^









0 件のコメント:

コメントを投稿