2014年11月11日火曜日

敵はヤツ!!!




今日は犬ブログ。

可愛い我が家の姉妹たちの様子を書きたいと思います。



最近のまろなぎ姫たちの散歩には気を使うのです。




*本日のお召し物はフタリともアンディのお下がりです。^^




なぜなら

なぎしゃん、まろこの真似して草を食べ過ぎてるから。

いやいやいや、草に顔を突っ込みすぎて
























ま)胸焼けを抑えるためですよ!イイコトです!






そうなんですけどね〜

でもさ〜
























な)何が悪いんでしゅか?




悪いわけではないケド

ほら!まろこねいちゃんってサラサラヘアーじゃん!

なぎしゃんは、クルクルヘアーでしょ!

























な)クルクルの何がイケないんでしゅか!!!




なぎしゃんがイケないんじゃないのよ〜( ;∀;) ウヒャ…

だって、もれなくコイツがついてくるじゃん!










そうよ〜!ワタシは何にでもくっ付くのが大好きなの〜





千葉県だと、(多分)「ドロボウ」って呼ばれているんですけど

福島出身のヒトから聞くと「バカ」と呼ばれているらしい。

何でもバカみたいにペットや洋服に付いてくるのが由来らしいけど(笑)


その「バカ」がまろこの(洋服には付くけど)毛には付かない。

むしろ、ぽろぽろ落ちていく。

けど

なぎしゃんの毛には絡み付くんです。



絡み付くんですっ!!

     。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン (2回ゆった)




な)細かいこと気にするオンナは嫌われましゅよ!プン!






でもね

なぎしゃん、ブッシュロード大好きでしょ!

まろこねいちゃんと並んで歩いているうちはいいけど























あなた、はしゃぐじゃないですか。
































めっちゃ草の中に入りたがるでしょ!













ねーーーっっ!!めっちゃ草の中に入りたがるでしょ!
             (2回ゆった☆瀑)






な)だって楽しいんでしゅよ!




世の中楽しいだけじゃダメなんです!(`・з・)ブー

ほんのちょっとの我慢も大事なんですよ!

























な)おかぁしゃんが我慢して一個ずつ取ってくだしゃい!







そうきたか.....。ァレマッ(ノд`;)

やっぱ、ツナギをたくさん作りますか。

ぼちぼち頑張ります。(´∀`;●)



やっぱ。オソロだよね。

なんせBOSO小町なウワサの姉妹だからね←親バカ(〃m〃)ウフッ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿