2014年11月5日水曜日

イベント参加-1




先日、イベントがあって参加してきました。

って言っても

作品は5点ほど。(少なっっっ☆汗)

ブログで何回かアップしてるので

わたしのは紹介しませんが

仲良くなった人たちのを紹介します。


次はもう少し出店できるように頑張ってみます。( ̄▽ ̄;)



イベント参加したヒトからお裾分けいただきました。

その他に次郎柿やサンドウィッチ、おにぎりとコーヒー。


来年は娘にケーキを作ってもらって

みんなにごちそうします。( ̄▽ ̄;ゞ





お友達の絵手紙






吊るし雛。 

可愛いうさちゃんが振り袖着てます♡


いろんなニャンコちゃん


お野菜


チーバくんが隠れてました。(笑)



多肉植物の窓辺作り


リースもあったりして、とても素敵でした。


クラフト作品はまた今度ね!

おやすみなさ〜い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿