2014年10月30日木曜日

なんてコトかしら







先日、「来月からは通常営業」→★なんていう記事を書いたのだけれど

人生ってそんなに甘いものではなかった。



1001.jpeg
な)やっぱりね。犬生だって何が起きるかわからないんでしゅよ。



息子がね

昨日の夜「明日の朝はいつも通りで大丈夫だよ。」と言ってくれたので

朝の6時に目覚ましをセット。

そして快適ライフを迎える予定が

全然、快適ではなくなった。(汗)



お弁当&朝ご飯を作り

洗濯物を干し、

オットと子供を起こし、朝ご飯を食べさせてから

まろなぎの散歩。

家族を見送り、わたしが朝ご飯を食べて

食器など洗い物を終わらせて、掃除。

朝ドラを見ながらメイクして

仕事の支度を終わらせてam8:45に家を出る・・・。



意外にギリギリで、休憩する時間がないので

仕事に入って1時間ほど過ぎた頃やつれ始めた(瀑)

一気に疲れが顔に出てきました。><



IMGP2118.jpg
ま)言いにくいですけど、もうトシなんだから



そうなの年なの。

だから時間の余裕が大切だってことに気づいたの。(泣)



IMGP2121.jpg
ま)そうよ人生は計画的に!



なので、明日は5時半起きにしてみるわ。






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿