2014年10月29日水曜日

冬が近づいてきているのがわかる時






涼しくなってきたら

サフランの花が咲きだしました。



bo6f3iyowbdxla-1001.jpeg



いっぱいサフランが増えてきたけれど

料理には使ったことがありません(汗)

この雌しべ、意外に高価なのだそう。

20年くらい前のハナシなんだけど、1g400円と聞いて

驚いた記憶があります。



なので、財産なるものがないので

この高価なサフランを増やしています。(増やすだけで生かしきれてない



mlvvjc6f3iyo.jpeg
な)おかーたんはいつもそうでちゅ!



ほんと、そうだね( ̄▽ ̄;Aフキフキ.....



それにしてもアレです。

冬が来てるなーと最近スゴく思います。



だって、まろなぎが布団の中にいる時間が長くなってきているから



IMGP1951.jpg
ま)いけないですか??



そんなことないよー

とってもウレシいこと(′▽`*)

ただ朝寝坊が怖いだけ(瀑)

だって温いもーん( ̄m ̄*)






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿