2014年9月26日金曜日

我が家のアイドル






オットに「高い高い」されて

まろこと神輿を一緒に写すというご要望に

ウマく応えられなかった。



IMGP2999.jpg
ま)ミッション失敗ですね。おかーさん



物事上手くいかないことは

人生長く生きていれば多々あること。

そんなことは気にしない。


なぜならワタシは細かいことを気にしない牡羊座だからv( ̄ー ̄)v

けれども細かいこと(ソレとは違うこと)を気にするA型でもあるので

ストレスが生じやすい。_(^^;)ゞ



IMGP3017.jpg
ま・な)大変ですね〜



しかしアレです^^

我が家に来たばっかりのなぎ姫は

吹く風も恐がり

道へ出るのも歩くのもダメなビビリちゃんだったのに



お祭りの賑わいも花火の音も

ペットカートとまろ姫が同伴となれば、この笑顔。



IMGP3018.jpg
な)ぎゃははははははっ! なぎしゃんビビリじゃないでしゅっ!
  じゃーんじぇーんコワいものなんかないでしゅっ!




こんなに太々しく強く育ちましたwww



もなりんは足に名誉の負傷砂利が肉球に挟まって切れて

歩くのが痛いので留守番。

残念です〜


もなりんと親友のれなりん(姪っ子)。



れなりん、ちょっと残念な3ショット。

笑顔でお願いしまーす!d(゚∀゚。)




IMGP3039.jpg



ちょっとちょっとサンニンとも、緊張気味?

では、もう一回写しますよー



IMGP3038.jpg



あれれ!><よそ向いちゃダメだよーー!

こっち向いてネッ、チーズΣd(゚∀゚。)♪



IMGP3037.jpg



三度目の正直の「しかめっ面」笑

なんでしょ

この息の合ったサンニンの呼吸(笑)





(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿