2014年9月25日木曜日

大原はだか祭り2014







さぁ!今年もはだか祭りがやってきました。(9/23〜24)



IMGP3002.jpg



今年のはだか祭りは天気に恵まれて

暖かいを超えて、熱いくらい。(′▽`;)







IMGP2965.jpgIMGP2987.jpg
IMGP2992.jpgIMGP2993.jpg



大漁祈願や五穀豊穣祈願。

忙しいのか暇なのかわからないけど

衆議院の 森英介さんもやって来てくれました。

市長の太田ひろしさんが何度写しても下を向いていて・・・

下に万札が何枚か落ちていたのでしょうか?(瀑)



去年は市長が大漁&五穀豊穣を祈って矢を放ったのですが飛ばず(瀑)

三度目挑戦したけど飛ばずに心折れていましたが

今年は、相当練習したらしく一回で成功しドヤ顔してました。(笑)



IMGP3003.jpg



今年は姪っ子の子供(小5)が汐踏みに行くと言って

張り切っていたのですが

神輿にも触らせてもらえず、悔しがって海を泳いでいました。(笑)



IMGP3005.jpg



元気な子供や若者が

アツく祭りを楽しんでいると、オバちゃんもアツくなります。(笑)



IMGP3007.jpg



お祭りはいろんな世代のヒトを元気にしてくれるから

いいですね!



IMGP3023.jpg
IMGP3024.jpgIMGP3022.jpg





*画像がピンボケになってしまった(泣)



IMGP3031.jpg



IMGP3030.jpg




IMGP3035.jpg



楽しかった!

いっぱい食べたっ!

めっちゃ飲んだ(笑)

姪っ子と会った! d(*^v^*)b


まろなぎと姪っ子の写真は後日アップします〜♡









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿