2014年8月31日日曜日

満足な散歩





IMGP2667.jpg



時々見せる晴れ間。

でも

いつまた天気が崩れるかわからないので

午後は早めに散歩に行きました。



IMGP2189.jpg



早めに行ってよかった!(@´▽`@)

ビューティーちゃんがいた♪



IMGP2205.jpg
びゅ)まろなぎちゃん!おばちゃん、こんにちは♪



こんにちは!ビューティーちゃん♪

今日も遊んであげてね。



IMGP2206.jpg
びゅ)まろんちゃーん、まって〜



ビューティーちゃんが積極的なので

ツンデレまろこも最近は受け入れている様子。

少しずつですが友達が増えてきているので

飼い主として、とてもウレシイ。(* ̄m ̄)



IMGP2209.jpg
びゅ)ねー、まろなぎちゃん何しているの?



ビューティーちゃん、まろなぎの行動に興味津々(笑)

さて、まろなぎちゃんは何してるの?



IMGP2208.jpg
な)草食べてるの。  びゅ)ふーんオイシィの?  



草を食べるのに一生懸命のまろなぎについて来れず

ビューティーちゃんはお家に帰り(^_^;)

このあと、チーちゃんとも会えました。



2014081017020000.jpg2014081017020001.jpg



11才女子の柴犬のチーちゃん。

とっても元気です。

本気モードで走ると、ゴールデンのダンくんにも勝っちゃいます。



2014081017020002.jpg



まろことのキョリも縮まっていいカンジ(* ̄m ̄)



女子同士だとオッケーなのにな〜

男子だとキョヒるから困る。



IMGP2684.jpg



稲刈りもぼちぼち始まってきました。

新米の季節ですな〜

うまうまな季節ですな〜

一年分のお米も確保しなくちゃ(′∀`*)







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿