2014年7月26日土曜日

ガタがきてるワタシ(涙)






mmm-rose.jpeg
*あ〜....もう少しでこのバラも終わり...><



もうね

ここ2〜3日暑くてたまらなくって

頭も痛くて

腰の右側がめっちゃ痛くて

体もダルいしね><

ロキソ飲んでも、すぐ効かなくなるという悲しさ。



*昔、セキコ(母)さんが撮った画像(瀑)テーマはホラーアンディ(笑)
AaXa50LsSsTXgAycxZYB4y6mllhUnWFo.jpeg



そうそう!アンディが表現してるけど

こんな感じでいました(瀑)



eVIu2VrsSsSMvsiAWYeIOeKUUmPTvMYs.jpeg
あ)せめてこの画像使って(涙)



なので

鴨川のアンティークホテル ら・みらどーる

マダムとの縁で知り合った「らくらく堂」さん。

カイロプラクティック整体&リンパドレナージュをしているそうです。

施術してくれるのは女性オーナーの日高さん。

なんだかよくわからないのだけど

藁にも縋る思いでやっていただきました。(〃´o`)=3 



するとね

ビックリですよ。


sWHJpj_sSsRd9UyWbIXXSVS4LcGuFUKG.jpeg
*昔、ワタクシが撮った画像。テーマはお疲れアンディです(笑)



この↑アンディから

こっちの↓アンディになっちゃったっっ!



xTlv4_TsSsQn_aSBwlBgnMFNffPw4fY4.jpeg
あ)かいてきーーっっ☆



なんだかヤラセっぽいような結果だけど

ホントな話。

あるのねー

世の中にはまだワタシの知らないことが(瀑)



IMGP2109.jpg
な)お昼寝くらいキモチいいの〜?



カイロなんとかとリンパなんとか。

いいですよ〜

老廃物たっぷり流してもらいました。

骨盤も調えてもらった。

カラダもココロもスッキリっっ!! (*゜▽゜*)



IMGP2117.jpg
ま)おかーさん、単純だから。



8/1にまた行くよ (((o(^。^")o)))

1時間 3000円。

これだけやってもらって安いよね〜^^







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿