2014年7月29日火曜日

振り回されるワタクシ




2014072618070000.jpg



ヒマワリ系かな?

いつもの散歩道の反対コース(通称ダンくんロード)を歩いていたら

いっぱい咲いてました。



ダンくんとは

近所に住むラブとゴールデンのmixの男子。



ダンくんとまろなぎもぅな



とっても優しいコで

なぎさも、まろんも大好きな友達です。



2014072717090001.jpg



なので、ダンくんの散歩道が

ここ2〜3日、ふたりのマイブーム散歩道。

テンションが上がってます。



そして、舗装されていない道なので

アスファルトより、暑さの負担が少ない模様。

とても元気です。



山よりの道なので

自然がいっぱい。

黒いトンボがいました。



2014072717080000.jpg



こういうときに

デジイチ持ってくればよかった!><

って思う!!



けど、テンションが高いときのふたりの散歩のときに

デジイチはワタクシの負担が重くのしかかる(瀑)



そして

ワタクシを振り回したあとの

なぎしゃんの嬉しそうな顔。



2014071618320002.jpg



やりきった感を出すのは、まろん。(笑)



でも振り回される度、幸せ度が増すワタクシ。

こんなにMだったけ?






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿