2014年6月30日月曜日

朝の散歩




庭のバラ
*終わりかけだけど庭のバラ





今日は少し早めの散歩に行ってきました。




朝の散歩は空気が澄んでて

気持ちよかったです。






まろなぎ





っていっても

お弁当を作り終わってからの7時のお散歩だから

そんなに早めでもないけど ( ̄▽ ̄*) ゞ





ホタルブクロ





平日の朝のせいか

人に会わなかったので

土手の草花を見ながらのゆっくり散歩





お花





まろんのクンクン。

何かメッセージがありましたか?





まろこ
ま)ラブレターではないわよ





我が家の娘たちは(ヒトもイヌも)

そういう縁は遠いなぁ〜☆(苦笑)




アジサイもキレイに咲いてます。





アジサイ





本物のアジサイには適いませんが

クラフトで作ってみました。





ajisaip.jpeg



ajisaipb.jpeg








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)









0 件のコメント:

コメントを投稿